人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私以外、みなダウン。

パパはゆうべ、救急車で搬送されるほど背中が痛くて、ダウンしています。
精密検査したのに、原因はわからずです。
てっきり腎臓結石かと思ったのに、そうではないらしいです。

T蔵は夜、発熱しました。
38℃以上もあります。
K太郎の咳も相変わらずです。
むーん、どうしよう。
と、悩みつつも母は元気です。今のところ。

朝起きて、ごはん作って、みんなの世話して、仕事して、帰って、またごはん作って、風呂入って、寝る。
毎日毎日、その繰り返しです。
文句あっか、と、すごめるほど、清く正しく、生きています。
だから、なんだ、と、突っ込まれそうですが。
ウイルスも裸足で逃げ出すほどつよーい身体になれたら、いいねぇ。
by kiara240 | 2005-11-03 23:13 | 子育て