人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈んだり、落ちたり。

朝から晩まで、私のテンションは下がりっぱなしでした。

雨の月曜日。

仕事だし。

子供は風邪でぎりぎり状態で学校に行かせているし。

時間もないし(お金は当然あるわけないし)。

なんかやだ。

どうしたんだ????がんばれ、自分。

何が不満なんだ?

とりあえず、パワーアップアイテムを数々揃えて、元気を出した方がいいのか?
それとも、このまんま野放しに落ち込ませていた方がいいのか?
もしかしたら、これが噂のうつ病?わあお。

そだ。

とりあえず、明日はシフトがOFF(お休みってこと)だから、朝からフルパワーで家事を片付けて、たまっているご用事をやっつけたら、なんか楽しいことしよう。
わざわざ出かけるのもかったるいから、お金を使わなくてもいいような楽しいこと。

たとえば、昼間っからビール飲んで、餃子食べて、浜省聞いて、マンガ読んで、昼寝なんてどう?(A案)
でなかったら、PCと戯れて、ビーズでネックレスなんか作ってみるのは?(B案)
そこそこお小遣い使うのなら、買い物ついでにおいしーいものを一人で食べに行くのは?(C案)
フルコースで癒すのなら、日帰り温泉つかって、塩もみサウナとジャグーと寝湯、帰りにラーメンと餃子食べて、マンガ喫茶?(D案)
・・・そら、どうだ?元気出てきた?いっそ箱根でもいってくるか?

・・・
・・・
・・・

だめみたい。

この落ち込みはなんでしょう。

原因はいったい?

とりあえず、今夜は酒も一杯で十分なので、そろそろ寝ます。はやっ。
by kiara240 | 2005-10-17 22:58 | 思念