小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無く、泣く

うわ~ん、せっかく作ったビーズのパフェ、なくしちゃったよ~ん
無い、無い。
どこにも無い~・・・
泣くっ

今週は日曜日まで休みなし、なので、がんばらなくっちゃいけないのに・・・
[PR]
by kiara240 | 2005-09-20 22:58 | 子育て

秋晴れ。

一夜あければ

どろどろに疲れた身体と心もほらっ、復活。

ビーズのパフェ、ブルーハワイのバージョンが完成しました。

疲れているくせに、ゆうべ、そんなこともしていたんです。

それが、私の復活の秘訣なんですね。

子供達に見せたら、ほめられました。へへっ

写真のアップは後日。


ただいまT蔵はサッカー中。
K太郎はお友達の誘いを断って、なにやら机でごそごそしています。
せっかくいい天気なんだし、サッカーが午前中に変更して午後はまるまるあいたんだし、H土ヶ谷公園にでも遊びに行きますか!
[PR]
by kiara240 | 2005-09-19 10:35 | 子育て

システム変更

疲れました~

本当に、疲れたとしか、言葉がでません

お店のシステム変更のため、しばらくは落ち着かない気分でしょう

でも、大きな混乱はなく、なんとか今日は終わりました

帰り、店長やAリスさん、S野さん、Eりちゃんと、少し話せてよかった。。。

来週もがんばれそうです


家の方も、なにごともなく、過ごせたようです

T蔵は歩いてサッカーに行けたし

K太郎はお友達と家で遊んでいたし


疲れたけど、がんばるしかない
[PR]
by kiara240 | 2005-09-18 23:02 | 仕事
きのうは、にゃんこびょういんへいってきまにた。
いちねんに、いっかい、わくちんをうつびょぅいんにぇす。
にゃんこびょういんといっても、わんこもいまにゅ。
おおきなわんわんが「わん!」とほえると、こわくて、かごのなかでまぁるくなってしまいまにた。
わにゃしは、おばあちゃんにゃんこにゃので、けんこうしんだんもしみゃす。
ことしからは、けつえきけんさもしまにた。
これが、わくちんより、いたたたたた~、にぇにた。

あんまりいたくて、ママのおててをがぶっ!してしまいみゃにた。
でも、ママもせんせいも、やさしくて、「だめよ」といっただけでにた。
うしろあんよから、ちをとられてしまいまにた。

けんさのけっかは、いじょうなしだそうにぇす。
よかった、よかった。
でも、「またはんとしごにきてね」、とさいごにせんせいがいったときは、にゃー、とないてしまいまにた。
もう、しばらくは、いやにぇす。

あー、おうちがいちばんにぇす。
[PR]
by kiara240 | 2005-09-17 09:58 | ねこの日記。

無理して休んで授業参観

授業参観でした
この台風の中
ええ、二人同時にです。
忙しい一時間でした。

無理して休みをとりました。
だって、始業式の日に持って帰って来たプリントに、今日だって書いてあったんですよ。
そんなの絶対、無理。
で、店長に無理言って、休みました。
代わりに誰が働いているかというと、当の店長です。
ごめんなさい、店長の家族!

T蔵は「夏休みにしたお手伝い」についての発表。
K太郎は「かなづちトントン」を見せてもらいました。
T蔵はいっしょうけんめい発表していて、積極性を見せてくれたし、
K太郎は手先が器用なところを見れたし、なかなか楽しかったです。

それにしても、ひさしぶりに家にいると、眠いね。
休みの日にはごろ寝するお父さんたちの気持ちがわかるね。
でも、寝ない。

だって、私はお父さんじゃなくて、お母さんなんだもの。
お母さんは、どんなに疲れても眠くても、昼間は寝ないものなんです。
(たぶん・・・)

T蔵の友達が来ていることだし、おやつでも買ってきますか。
[PR]
by kiara240 | 2005-09-06 15:33 | 子育て