小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねこむ

水曜日の午後、子供達の鼻水を止めてもらいに○井耳鼻科へ行って、薬をもらい、万全の母で得意になっていました。
木曜日もなんとかなっていました。
母は横浜にT蔵のヴァイオリンの松脂を買いに行ったり、活動していました。
その夜。
体力つけようと鍋にしました。
やはり万全と、ますます得意になっていました。
でも、なにかがおかしい。
K太郎のピアノの先生のお迎えに行った5時30分頃から、あまりのだるさに車の中で横になっていました。
T蔵は後ろの座席にお昼寝中だったし。
発熱したんですね。
いいえ、子供達ではなく、母が。
夜中から明け方にかけて、38度近くまで上がってしまいました。
ひさびさに「うんうん」うなっていました。
われわれは健康には気をつかっているので、めったにかぜなんかひかないはずなのに。
おととしの暮れにひいたきりだったのに、ここにきてやられてしまいました。
これが、なかなかつらい!
金曜日の朝6時30分頃、職場に電話して、休ませてもらうことにしました。
その日は一日、リビングでうなっていました。
K太郎は心配して遊ぶ約束をしないで学校から帰ってきました。
そして、今日土曜日。
無理やり復活したふりをして、明日の朝と昼ごはんの下ごしらえをし、午後、明るいうちに風呂に入り、明日の仕度をしています。
はってでもいかなければ。
たまたまきのう千住のじいじから電話がきて、寝こんでいると言ったら、ばあばから夜、心配で電話がきました。
でも、風邪をうつすわけにはいけません。
お互いに働かなければ生きていけませんからね。
うちにはたよりになる子供達がいるから、なんとかなります。

それにしても、今回の風邪はだるいです。
立っても座ってもつらいです。
風邪にご用心。

ということで、しばらくブログはお休みです。
[PR]
by kiara240 | 2005-02-19 18:08