小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

果汁70%のゼリー

本日の参観の感想を述べ合い、楽しく夕食をいただいた後は、デザートタイムです。
おとといのバスツアーのおみやげの生協特製「果汁70%ゼリー」を食べました。
バスの中でM岡さんが紹介してくれた通り、味の濃いおいしいゼリーでした。
ゼリーや寒天が得意でない我が家の子供達に、しきりに「食べられなかったら残していいよ。ママが食べてあげるからね。」と言っても、誰も残しませんでした。
みかん、ぶどう、ももの三種類ありまして、K太郎はみかん、T蔵はぶどう、母はももを食べました。おかわりぃと叫びたくなるおいしさでした。本物のももみたいでした。
[PR]
by kiara240 | 2005-02-07 21:41