小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

九死に一生・・・②

発火した電気あんかのメーカーさんに電話しました。
担当者さんは、まず怪我などの身体のことを心配し、とても誠意のある対応でした。
数日後に現場検証のため、我が家に来るそうです。

とりあえず、燃えた布団は使えないので、T蔵のベビー布団を敷布団にし、お客様用の掛け布団を引っ張り出して上掛けにし、毛布はコーナンで急遽マイヤー毛布を買ってきました。
やれやれ。
で、このニューマイヤー毛布、安いワリにすごーーーく暖かいんです。
おまけに軽い。
そして、このはだ触り。んー、たまりません。
なんだかんだで睡眠不足のここ数日です。
今夜はこれで、おやすみなさーい。
[PR]
by kiara240 | 2006-01-24 22:09 | 子育て