小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンタは夜中に晩酌

日本全国クリスマスです。
いうなれば全世界もクリスマスです。
はたしてキリスト教徒以外がなにがゆえにクリスマスで騒ぐ?なんてかたいこと言わずに、楽しみましょう。

でも、我が家は今年、クリスマスの飾りは無しです。
もー、どーにもこーにも、にっちもさっちも時間が無くて、へろへろなもので、とても無理。

ちなみに、今年のプレゼント情報は、

パパ→ママ:千住真理子のCD。リストやラフマニノフが入っているやつ。ストラディバリウス・デュランティちゃんの音がすごくきれい。
ママ→パパ:プレステ2のコントローラー。みんなで遊べるようにね。
サンタ→K太郎:ゲームソフト「ラチェット&クランチ4」?
サンタ→T蔵:遊戯王カードがどっさり。

パートしているファミレスから道ゆく人を見ていると、なんだかみんな幸せそうでいいよ。
食事していくお客さんもすごく楽しそうなんだけど、明るい店の中から帰っていく瞬間に外にまぎれると、なんだか幸せそうなんだよね。
あー、今年もいろいろあったけど、とりあえず、生きて、元気で、なんとか生活できて、また新しい年を迎えることができる。
ラッキー。
ラッキーでハッピー。
[PR]
by kiara240 | 2005-12-25 17:53 | 子育て