小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大食い女番町。

今年のインフルエンザは恐いらしいです。
鳥インフルエンザ。
予防注射のワクチンの中に、鳥インフルは入っていないらしいです。
鳥くん、いい迷惑。
罪の無い鳥くんも、インフルエンザにならないよう、気をつけなくちゃ。
大量虐殺なんてされたら、たまりませんからね。

ということで、今年も、風邪をひいてしまいました。

のどは痛いし、咳は出るし、だるい・・・。


くやしいから、リサイクルショップでジャケットを840円で買ってしまいました。
これがかわいいの。なかなか。
ダークブラウンのムートン調ハーフジャケット。
7号だから、売れ残っていたの。

しかも、もっとくやしいことに、パパの先日の検査入院の費用を払ってきました。
29800円。
ね?くやしいでしょ。
年末にむけて、この出費。んー、、、しょっぱい。

で、きょうもお昼はたくさん食べました。
くやしいときは、お得なお買い物と食欲でカバー。

てりやきパンに、ラーメン2人前。

でも、3日前は、

c0036895_16162910.jpg


ミートソース3人前半熟卵のせ、だったりする。

パート先のDニーズでは、スパゲッティ2人前とカンパーニュ食べてすました顔していたこともあるから、なんてことはないです。

どーだぁ。
7号のワリには、食うだろ~、すごいだろ~、どっからでもかかってこーい(嘘)

だってさ、食べなきゃ、身体、持たないでしょ?
小さい子供がいるんだから、ばててらんないでしょ?
仕事だって休めないでしょ?
風邪ひいていたら、なおさらでしょ?
と、言い訳して、また、食いまくるわけです。

それにしても、くるひ~、げーっぷ・・・
・・・失礼しましたぁ
[PR]
by kiara240 | 2005-11-18 16:37 | 子育て