小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しばれる。

一瞬でしもやけになりそうな朝です。
しんぼう、しんぼう。

今日はK太郎の音楽会があるので、お休みになりました。
お迎えにいく時間が中途半端なので、そんな日はバシッとお休み。
見に行くわけじゃないんだけれど。

親として当然でしょう。
ていうか、へたに1時とか2時とかのシフトで、まわりとの摩擦があったり、
なかなか上がれなかったりしてやきもきするのがいやなだけだったりしますが。

きのうは子供達と一緒にダイエーとトイザラスでお買い物をしました。
K太郎はバルーンアートのセット、T蔵は遊戯王カードでご満悦。
母はK太郎の靴下と折れちまった傘の替えなどと、自分のお買い物は無し。

その後、おやつの揚げパン買って、H土ヶ谷公園へ行きました。
時間は4時。すでに薄暗くなっていますが、そんなことはおかまいなし。

しかも、芝生の上に座りこんで、3人でバルーンアート始めました。
寒いのなんのってもー。

ランニング中のおねーさんや、キャッチボールしてるおにーさん達が不思議そうな目で見ています。
当然、気にしません。
サーベル、犬、弓矢などが次々と出来上がっていきます。

あきたので、K太郎は一輪車の練習を始めました。

しかし、ふと思うのですが、一輪車といい、バルーンといい、K太郎は小学校3年生にして、すでに大道芸人になれるよ・・・

T蔵とママは寒いのでサッカーを始めました。
そのうち、K太郎もまじえて、サッカーの練習。

5時。
真っ暗になったので、ひきあげ。

夕食はまぐろの刺身とA川さんにお歳暮でもらったいくらでした。
毎年毎年、ありがとう。
来週にでも、お歳暮のしたくしなくてはね。
[PR]
by kiara240 | 2005-11-15 11:30 | 子育て