小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サワガニ君、死んでしまいました

あんなにかわいがっていたサワガニ君が死んでしまいました。

というか、殺してしまいました。

さきほどのブログを書いていた最中、庭に水槽を出していたら、直射日光が当たって、気がついたときには、カニ君、お湯になった水の中にぷかぷか浮いていました。

ショック・・・

暑かったろうに、苦しかったろうに、ごめんね、ごめんね・・・
裏の川に、K太郎と流してあげました。




夏になると、車の中に放置されて死んでしまった子供の事件がよくありますが、親の気持ちが少しわかったような気がします。
そんなミスで自分の子供を死なせてしまった親には、二度と幸せな未来なんてない・・・きっと。

夕方、H太君のママに「かにが死んだよ・・・」と電話で言うと、

「え?たらば蟹?食べるの?」



あ、え~と・・・たらば、ではない、かな~????



しくしく・・・合掌。
[PR]
by kiara240 | 2005-11-08 22:27 | 小さな生き物育て日記