小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスプレ好きだからファミレスでパートですかぁ

寒い・・。です。

もう、頭の中がなんにも考えられないって、ひんひんいっています。

そうさ。

私は、寒さにめっぽう弱い。


冷え症だし
腎臓結石だし
しもやけできるし

お願い。私を常夏の島に連れていって。

寒いのはきらい。ひきこもりたい。ぜひ。


ひきこもりといえば、アキバ。
アキバといえば、メイド喫茶。
メイド喫茶といえば、コスプレ。

あぁ。
コスプレしたいなぁ。
メイド服で。
耳つけて。
ピンクのミニスカ。
よんじゅうにさいじゃ、きもいだけか。

そんな子供達の今日の服は、
変なチェックのシャツにおさがりの変なジーパン。
変なスニーカーに、床屋をさぼって伸び放題のヘア。
ご丁寧にリュックの中にゲームソフトとたまごっち。

コーディネイトby母

やっばい。
我が子にアキバ系のコスプレさせてどーすんだぁっ。


ねらったわけじゃないのよぉ・・・
[PR]
by kiara240 | 2005-11-01 10:14 | 思念