小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KとTの寒い朝

明日から、11月。
さすがに今朝の横浜は寒いです。
靴下はかないで家事をしていると、トイレがめっぽう近くなります。

昨日、仕事で留守をしている間、K太郎は友達のMさる君とT蔵と一緒にH戸塚に来ていたそうです。
おめあては、「ダイノキングカード」と、たまごっちの通信。
だったら、Dニーズに寄って、仕事終わるまで待っていてよ、と思わず嘆いてしまいます。
だって、帰りはバスに間に合うように、必死で走っていますから。

という、文句はやめておいて、ひとまず、アクティブに行動するようになった子供達に拍手。

11月もいろいろ忙しいです。
でも、たぶん、いやなことばかりじゃない。
借金だって、減っているように見えなくても、きっと少しずつ減っている。
子供だって、少しずつ大きくなって、ある日突然、成長に気がついたりする。

ああ、そうだ。
面倒くさい家事は今日中に終わらせて、明日は日帰り温泉に行こう!
[PR]
by kiara240 | 2005-10-31 09:48 | 子育て