人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜出勤

日曜日だっちゅうのに、10時から出勤しました。
すごく、ひさしぶりです。

子供達には、お昼ごはんを用意して、T蔵のサッカーを見送って、送ったK太郎が帰ってきたのを確認して、家を出てきました。

ちょっとばかり心配だけれど、T蔵の誕生日は近いし、クリスマスをひかえているし、お正月もあるし、まあ、正念場というところですね。

店はハロウィン一色です。
かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ・・・
飾りもかぼちゃ、お子様ランチの旗もかぼちゃ。
メニューはかぼちゃのグラタンに、かぼちゃのパイ。
ステーキの付け合わせもかぼちゃのソテー。
きゃは。

休憩時間に家に電話すると、無事な様子。
がんばろう、お互いにね。

で、本日の食事はナスのミートスパゲティとくるみパン。
おいしいよ。

客足は、めっちゃ混み・・・というよりは、だらだらとひっきりなしに入店あり、という感じでした。
家族連れや奥様達の団体が目立ちました。

終わったら、飛んで帰って、夕食の仕度です。
はー、疲れるねー・・・はっきりイって。
でも、たくさん食べて、早く寝ればきっと、明日もがんばれる、たぶん。
by kiara240 | 2005-10-23 21:54 | 仕事