小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまご育て

子供達のかぜも一段落です。
母の元気も少しづつもどってきました。
土日の仕事も入れたところで、本日はお休みです。

買ってしまいました。遅れ馳せながら。
鬼門のたまごっち。
あー、なんで主婦は数量限定販売にヨワイんだぁぁぁぁ~~。
しかも、二つも・・・

K太郎もT蔵も大喜びで育てています。
K太郎なんて、たまごっちに「○ゆき」なんて、母の本名をつけて喜んでいます。
「「○ゆき」にごはんをやんなきゃ」とか、
「「○ゆき」がトイレ入ってら」とか、
あげくのはては、
「あ、きげんが悪いからなでてやんなきゃ」なんて、
なにさまじゃ、いったい?プンスカ。

ということで、本日は○ーナンにチイの餌を買いに行ってきます。
昼ごはんはまで未定です。
午後はT蔵の学年の親子レクリェーションがあるので、学校へ行きます。

ふ、そして夕方はインフルエンザの予防注射なのさ。
母もやるのさ。ふふ。
[PR]
by kiara240 | 2005-10-21 11:38 | 子育て