小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しょぼしょぼパンダ

身体中まっかっか。
「いたそ~、いたそ~」と、パート先のみんなに口々に言われてしまいました。
仕事中はパンストをはかなきゃいけないのに、痛いのでパスしました。
下着もつけたくないくらいです。
アホだね。

子ども達にあだなをつけられてしまいました。
鼻の頭とほっぺが黒くて、目の回りが白いので、名づけて「しょぼしょぼパンダ」です。
新しいキャラです。
かわいがってくださーい。

昨日の疲れと今日の午後のパートの疲れと、日焼けの消耗が合体して、救いようのない疲れで、倒れそうです。

夕食も適当です。
生姜焼きと野菜の付け合わせ、それにブリの照り焼き。
あー、なんてリーズナブルで、焼くだけの簡単な夕食。

夏休みも残り少なくなってきて、さびしいです。
9月になっちまえば、あきらめがつくのに、この、8月後半の寂しさ、たまりませんね。

そういえば、Mなみさん、どうしているかな?
8月後半が大嫌いなMなみさん。
元気していますか?

今、隣の机で次男が絵日記を書いています。
題はもちろん昨日の海行きです。
[PR]
by kiara240 | 2005-08-21 21:25 | 子育て