小6と小4の二男児と14歳のメス猫の母です。現在ファミレスDでパート中。横浜在住。


by kiara240
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事のあとのビール。

こんばんは。
夏に強く、冬には結石が心配な二児の母です。

この季節は、ビールがおいしい。
お客さんにまで、「おいしい生ビールはいかがですかぁ?♪」なんてわけもなく、すすめてしまいます。
「うーん、もらおうかなぁ。。。」と、明らかに仕事中のサラリーマンの二人連れもいらっしゃいます。
くすっ

とうとう、K太郎君も5級にあがったそうです。
よかった、よかった。
これで、来年までスイミングに行かなくてすむね。
T蔵にはウルウルした目で「スイミングに通わせてくらさい」とお願いされてしまいました。
一応「パパと相談してからね」と言ったけれど、たぶんダメです。
これ以上教育費がかかったら、ママのビールが買えません。じゃなくて、K太郎がかわいそうです。
T蔵はヴァイオリン、サッカー、子どもチャレンジをやっていますが、おにいちゃんはピアノとチャレンジしかやっていないんですから。
一人で三つも四つもは不公平でしょ?
よくわかんないけど。

ああ、つらく厳しい一週間が終わって、やっとお休み。
明日はおでかけです。
心と身体を癒しに行ってきま~す!
[PR]
by kiara240 | 2005-08-02 23:34 | 子育て